人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
... 日々メモ ...
20100616
20100616_f0172119_1432531.jpg
久しぶりにfちゃんとgirlstalkしてきました。
ファミレスで昼から夕方まで延々とトークを炸裂させてました。

話題の中心は5月から始めたピグの話。
こんなに盛り上がるとは、お互いにビックリでした(笑)

ファミレスでランチ&デザートまで食べたけど、
場所を変えてデザートタイムをすることに。

以前、fちゃんに話してて興味を持ってた桜珈琲に行くことにしました。
ちょっとモダンな和風テイストのカフェです。
fちゃんもイメージよりはハイカラだったみたいだけど、
気に入ってもらえたようで良かったです。
次はモーニング来ようねって計画しています。
楽しみー。
by plum728 | 2010-06-20 14:19
<< 20100626 * >>